2021年手作り味噌教室開催のお知らせ

やってきました!寒仕込みの季節です!

毎日寒い日が続いていますね(>_<)でも寒い時期ならではの楽しみもあります。
手作りのおいしさに目覚めて毎年参加されるかたもいらっしゃるほど
好評の手作り味噌教室(^-^)

今回は1月30日(土),31日(日)、2月4日(木),7日(日)の10時~13時の
4回開催しますので、都合の良い日を選んでくださいね

手ぶらで来て、お喋りしながら味噌を仕込んで、ランチを食べて、作った味噌を持って帰るという(笑)
初めての方でも気軽に楽しめる教室になってます♪

寒い時期に仕込むと、カビにくいし、とってもおいしいお味噌ができます
10か月後の出来上がりを楽しみに、一緒にお味噌を仕込んでみませんか?

お申込み締め切り 1月分は1月13日(水)まで、2月分は1月20日(水)2までです

詳細はこちらです→手作り味噌教室